


自由が丘福袋祭りPART2♪ Body Shop、アインズ&トルペ


引き続きぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ第二弾はコスメ編ですv

まずはボディショ!
Picture 800
The Body Shopの福袋は、ぶっちゃけ福袋じゃないっす。。。というのは中身がすでに分かっているので。。。
でもお買い得なので、これも結構毎年買ってます。


Picture 814
今年もいっぱい入ってました~~!!ポンプ式のはハンドソープ葉っぱの絵が書いてあるのはボディソープです。黒いのはモイスチャークリーム

私はボディショとはどうやら相性がいいみたいです。ボディショの商品で肌が荒れることがないのでずーっと使っています。アメリカ時代もボディソープはここのを使うことが本当に多かったです。香りフェチなので、香りの種類が多いところも好きですBrilliant.


そしてアインズ&トルペの福袋!
ainz.jpg
アインズ&トルペは結構いろんなとこにある薬局なんですが、コスメや香水や美容グッズがかなり充実しているお店です。

ここの福袋は前も買ったことがあるんですが、香水福袋なんです!
Picture 805
今年はこの3つでした~!
右からElizabeth Ardenの「Green Tea」YSLの「BABYDOLL」フェラガモの「incanto shine」です。
小さいサンプルも二つはいってました。


今年は香水福袋以外にもコスメ福袋があったのでそちらも購入
Picture 808
こっちもかなりお買い得であった~!
ElizabethArden GreenTeaのボディクリーム、ランコムマスカラ、そしてOPIのベースコートとトップコートこの辺はいくつあってもいいリピートアイテムなので即買いしましたよ!

ここの福袋は本当にお買い得だと思う!!!コスメ好きの方は是非!です。

CRABTREE & EVELYN ハンドケア・サンプルチビサイズ


HELLO!きりんです。

ぶどうちゃんがこちらで紹介していた、CRABTREE & EVELYNのハンドケア。

ずっと気になっていたのですが、わたしは使ったことがなくって。
でも、この間、お店をのぞいてみたら、お試しサイズのサンプルが売っていたので、買ってみました!

Crabtree  Evelyn Hand Care

ぶどうちゃんのインストラクションに従いやってみましたよ~。
インストラクション詳しくは、こちらです)
ほ~、なるほど~、なるほど~保湿ホシツ保湿、キテマス!
1年を通して、乾燥満開なカリフォルニア。
今年の冬はこれで乗り切ってみようかな?

今日はクリスマスイブ
いつもほったらかしな、自分の両手にクリスマスプレゼントですねん。

By きりん

JILLSTUART(ジルスチュアート)コスメ


先日誕生日を迎えたぶどうです~~


友達に頂いたプレゼントです☆
ちょっと前からオレンジチークが欲しいなぁ~なんて言ってたら、ジルスチュアートコスメセットをプレゼントしてくれました~~涙

まずはグロスクリームアイシャドウ
Picture 517
なんてかわいらしいパッケージなんでしょう~~!
しかも色もとっても可愛いの!
クリームアイシャドウはきらきらがすごいですよ!!!!




そしてそして、兼ねてから欲しかったオレンジチーク!!
Picture 520
見よ!このパッケージ!!
なんてポーチに入らないんでしょう。。。笑
そしてなんと可愛いんでしょう。。。!!!

Picture 521
フタを明けるとこんな感じ。中にブラシがついてます


実はジルスチュアートコスメは今回がデビューでした~。
きらきらが綺麗で優秀、その上パッケージも可愛いとは聞いていましたが
ここまで乙女だったとは。。。。!

また色がどれもとっても使いやすくて可愛いんです
グッジョブ!友達!&どーもありがと~~!


byぶどう

shu uemura ピンクラメ チーク


HELLO!きりんです。
さっすが、師走‹ƒ‚«
今年は日本もずいぶんと寒そうですが、カリフォルニアもとっても冷え込んでいます。
朝晩はツライ~~

さて、先日、ぶどうちゃんが shu uemura のディプシーウォーターをこちらで みなさまにご紹介していましたが。
そうなんです、アメリカでも shu uemura は大人気なんですよ~。

このラメ入りピンクチークも、アメリカのshu uemuraで購入。
サンフランシスコのニーマンマーカスで買ました!

shu uemura cheek

ほんわか優しいピンクというより、
「今日のわたしのチークはピンクです!」という感じのキュートなお色です。
色白さんにお似合いの色だと思いますよ~♪

By きりん

ランコム電動マスカラ - オシィラシオン


HELLO!きりんです。
アメリカファッションネタ満載(のはず)でお届けするこのRameet Closetブログですが‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯

今日は、おフランス生まれのLANCOME ランコムから、
新商品マスカラのご紹介させてくださーい♪

LANCOME OSCILLATION(ランコム オシィラシオン)マスカラ。
(写真下のものがそのマスカラ。上の白い方のは、一緒に使っている下地です。)

Lamcome Mascara Oscillation

何がすごいって、このマスカラ、電動マスカラなんです。おぉぉー!
もち手のところに(ちょうどランコムマークの裏手だよ)、ボタン的なものがついて、そこを押すと振動開始!おぉぉー!
1分間に7000回振動するらしいです。おぉぉー!
その7000回の振動のおかげか、仕上がりはダマになることなく、まつげが見事にバラけます。
長さ・ボリュームともにGREAT!欲を言えば、もう少しカール力が欲しいかも!?

とはいえ、ランコムのこのエンターテイメント性は圧巻だな~。
こういう、わくわくするようなアイデアは楽しくてだいすきです。

By きりん

前ページ | Rameet Closetホーム | 次ページ

