スポンサーサイト



ツーリング♪&学芸大学VIVANT手袋


こんばんは~ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

今日の寒さ、尋常じゃなかったですね~~!!!!絵文字名を入力してください
こんな寒い中、ツーリングに行って参りましたロードバイク

友達2人と、3人でツーリング。
都心をぶらぶらした後、原宿のNALSIMAに行きました!
DSCF3339.jpg
NALSIMAは自転車専門店で都内ではかーなり有名なお店だそうです。
初心者のわたくしは、ただただついていくのみでございます。。。

今日は速度メーターを買いました。
これがあると、走行距離やスピードなど色々な情報が分かって便利です。
平均速度なんてのも分かるんですよぉ~!


少しづつではありますが、ロードバイクに慣れてきました
すごい楽しいですっ!!
今までの最高は、一日で3時間ぶっ続け走行。この日は帰ってきて足が若干バラバラになりそうでした
走る目的でツーリングに行ける回数は少ないのですが、移動手段として結構な頻度で使っております

外苑の銀杏並木(冬で銀杏は全くありませんが。。。笑)
Picture 844-1

代官山はよーく通ります!イルミネーションが綺麗だよね。
Picture 845-1



ロードバイクでは手袋は必需品!
可愛いデザインをいっぱい集めたくなってしまう。。。
DSCF3338.jpg
これは学芸大学VIVANT(オフィシャルサイトはないっぽいです)というお店で買った手袋ですキラキラ
パッチワーク風が可愛い。。。グー!

byぶどう

スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

お誘い。

こんにちわ。VIVANT学芸大学の情報を探したところ、このブログに気がつきました。おしゃれ、ツーリングしてるのね?!そしたらね、次回の、弊社の展示会に来てくれませんか?普通、雑誌社、バイヤーさんが来場者ですが、少し、試験的に、消費者に近いかた、あるいは、おしゃれ消費者の方をご招待したいんです。
なぜって?それは、一番にはやく、反応がわかるでしょ。もちろん、ご注文いただける手筈にしてます。小売店さんの仕入れ価格ってわけにはいかないんですが、近いです。先週、展示会だったのです。秋物のね。
7月21日(火)から、秋冬に第2段。SALON DE KARLA
VOL3 となります。このブランドの情報は、上記のURLから。
読者モデル、といわれる方、は、40人こられました。毎回、ゲストの
ブランドも誘致しています。この前は、TITI&R という、平子理沙さんが参加したプチジュエリーブランドを誘致しました。次回のゲストブランドはこれから交渉です。SALON DE KARLA サロンですから、みなさんが、いらして、ワイワイ楽しんでくださって、私のほうは、わかりやすい傾向が把握したい、と。よろしかったら、メールくださいましたら、次回は、ご案内状おおくりいたします。
㈱ロイヤルアートワークス 小原

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/99-1fe24512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
