


SATC!!! セックスアンドザシティ


こんにちは~きりんです。

SEX AND THE CITYが、ものすごく好きです。「好き」と言うか、オタクの域です。

Sex and the City DVD-CD

去年公開された映画は、
近所なのにわざわざおしゃれして、
わざわざ映画前にシャンパンをひっかけて、ぶどうちゃんと観に行きました。
わざわざそんなことをしたくなる映画ですƒn[ƒg

「あるある~」「わかるわ~」って思わせるリアルさがいい。
「やっぱガールズトークがなきゃ」というポリシーにも共感。
ファッションや部屋のインテリア、ニューヨークの町並みにも興味をそそられます。

2010年に映画版の続編があるって噂!
待ってるよ~~SEX AND THE CITY!!

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/95-32bacd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
