スポンサーサイト



小物入れ@アンソロポロジー


こんにちは~!きりんです。

先日、こんなかわいいもの見つけちゃいました。
見つけた瞬間、呼吸が苦しくなりましたo”­ツボすぎて!

Antholopologies Jewely Bowl-1

手のひらサイズの小物入れ
ゴールドと黒のお花模様が、渋めでニクいでしょ。
艶消しゴールドのフチ部分が、アンティーク風で、ここもニクいでしょ~。
あ~、ニクいですっっ

Antholopologies Jewely Bowl-2

こんな感じでピアスを入れて、寝室に置こっかな~‚«‚á[ きゃ~

以前こちらでご紹介したAntholopologies(アンソロポロジー)で買いました~。

By きりん
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

うううう、私もストライクゾーンです!
近くにお店がありました。
時々通るたびに何だろうあのお店、と思っていたので
今度入ってみます!

>きよさん
こんにちは~~v-278

かわいいですよね~。。アンソロポロジー。。。
日本になんでないんだろうっ!!

雑貨の街、自由が丘に住んでいますが、アンソロポロジーにかなうお店が見つかりません。そのくらい本当に大好きだったし素敵なお店です!!

>きよさん

ストライクゾーンですかっ何だかうれし~e-418
アンソロポロジー、ぜひぜひお店の中に入ってみてくださ~い。
商品が、イチイチかわいいんです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/93-4d031725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
