スポンサーサイト



Logicoolトラックボール&Espriqueアイシャドウ


おはよーございます!ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

今日も寒いですね~!最低気温は4℃
私は冬大好き夏大嫌い人間なので、この時期は寒くてもへっちゃらです★


さてさて、
昨日はオンラインでオーダーしてたものが、やーーーっと届きました!

じゃかじゃん!
Picture 915
Logicoolというメーカーの、トラックボールマウスです

トラックボール式マウスにしてから、これで三台目になります。
今回はコードレス&ボタンファンクションが多いものを選んだので、「コードレス トラックマン オプティカル」というものになりました。



一台目と二台目は全く同じもので、「トラックマン ウィール」というタイプを使っていました。これ↓が二代目
Picture 913


初めてトラックボールマウスに出会ったのは、もうかれこれ5年くらい前でしょうか。。。
それまでは、ごく一般的なマウスを使っていた私ですが、一度トラックボール式を使ってからというもの、もう離れられませんえーん


普通のマウスでカーソルを動かすときは、マウス自体を四方八方に動かさないといけません。
しかーし!このトラックマンだと、マウス自体を動かさなくてもいいんです。トラックボールを指で動かせば、カーソルが動きます。
最初、慣れないうちは少し使いにくいと感じるかもしれませんが、慣れてしまったら普通のマウスには戻れませんぜフフフ、うまくいった…。




むっちゃGEEKバナでしたが、一応おしゃれブログなので、おしゃれ情報も。。。アップロードファイル
Picture 821
Espriqueアイシャドウです。

化粧品に無頓着な母の為に買ってきました
おかんは同じアイシャドウを平気で2年とか使います。
よく飽きないな~ってのもありますが、カピカピになって色が出なくなってるのに無理やり使っているので(笑)買ってきました。
寒色が好きみたいなのでブルーです。

買ってくると大喜びして使います。。。汗あせ

byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/92-b0d74a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
