


大人のクーポン券(FANTASY COUPONS)


HELLO~きりんです!

子供の頃、広告チラシの裏なんか使って、
肩たたき券とかお皿洗います券とかを、
両親にプレゼントしたことありませんか?
あれっ?ないですかっ?

そんな子供時代を思い出させてくれたのは、
本屋さんで見つけた大人のクーポン券(FANTASY COUNPONS ファンタジークーポン)です?A?Q?A?Q?醇s
ちょうど映画のチケットが冊子になっている感じの小さなもの。
男性が女性のご機嫌を伺いたい時に笑(ケンカの後とか?)、
使えるものではないかな~?

Fantasy Coupons-1

例えば、靴の買い物に付き合います。買い物が長引いても不平は言いませんとか、
Fantasy Coupons-2
他にも夕食の準備をします。冷凍食品は使いません。なんてのがありますよ~。
Fantasy Coupons-3
.
見ているだけで楽しいです。
これは、男性から女性へのクーポン券ですが、
思わず買ってしまいました???醇@
相方に渡しておこう。

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/88-551ecdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
