


Nanette Lopore (ナネットレポー)


HELLO~きりんです。

去年はもっぱら、こちらでご紹介した香水を使っていたのですが、
元旦から気分を変えて、こちら、使っています↓↓

Nenette Lopore(ナネットレポー)のものです、ぞっ。

Nanette Lepore-1

蝶ネクタイがイカスこの子は、後ろ姿も美人なのです。

Nanette Lepore-2

ねっおしゃまなパッケージでしょ???

あまーいお花の香り満開って香り。
かわいい女の子のお部屋って、こんな香りだよな~、って香り。
わたしも女の子ですが・・・笑
香りの説明がうまく出来ません・・・‚¢‚ЂÐが、
女子度をアップさせたい日につけたい香水ですƒLƒ‰ƒLƒ‰

Nenette Lopore(ナネットレポー)は、アメリカ・ニューヨーク発のブランド。
香水以外にも、お洋服・靴も取り揃えているらしいですよ~。

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/87-a2545f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
