スポンサーサイト



原宿カフェOmamori&貴和製作所の福袋


こんばんは~ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

今日は日曜日ということで、友達と原宿で待ち合わせ
ロードバイクをお互いに持っているので、現地にロードバイク集合マウンテンバイク


裏原のOmamoriというカフェでお茶をしました。
DSCF3247.jpg

DSCF3246.jpg
初めて入ったのですが、二階建てで中にツリーハウスがあった!!!吹き抜けになってる所にあった。定員が決まってたよ。笑
残念ながらツリーハウス席には座れなかったのだけど、あったかい感じのお店でした。

DSCF3244.jpg
私が頂いたのは、「蜂蜜生姜ほうじ玄米茶」!!!なんかすごいよね。全部入れました~~!って感じで一応ドナルド
お味の方は、体がぽっかぽっかになる感じ。蜂蜜はお好みで。



お茶した後は、原宿ラフォーレにある貴和製作所★
DSCF3249.jpg
ここはビーズ、クラフト屋さんです。
実は私は大のビーズ好き。ピアスからネックレスから、しょっちゅう自分で作ります
いつもビーズを買いにいくときは、ビーダーの聖地、浅草橋に行きます!!すごいたくさんのお店があるんですよ~~!一日いても飽きない。

その浅草橋にもあるのが、貴和製作所。すごく有名なビーズ屋さんです。
ラフォーレにも入っているので、寄り道。

するとなんと!!!!
ありました!!!!

福袋!!!!

毎日毎日すいません、ってくらいに福袋ネタです。笑
でも、ビーズ屋の福袋が駄目なわけがない!と思い、即買い!(ちなみに友達も即買い!)

DSCF3255.jpg
もりもりです。。。

開けてみたら。。。。
DSCF3257.jpg
やっぱりもりもりでした~えーん

こんなのも
DSCF3259.jpg

こんなのも
DSCF3260.jpg

こんなのもありました!!
DSCF3268.jpg

どれもすんごい使えそうなものばかり!!!
あー今年は本当に優秀な福袋ばかりです。。。Brilliant.
福袋冥利につきます。

byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/84-6a297615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
