スポンサーサイト



ブランジェ浅野屋 (パン屋@自由が丘)


こんばんは~ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ


今日は早朝にやけにパンが食べたくなりましたヽ(o_ _)o
なんかむしょ~~に美味しい焼きたてのパンが食べたい!!!と思い(そういうときってありませんか??パンじゃなくても。。。笑)、グーグルで自由が丘のパン屋を検索

日本に帰国して数ヶ月経ちますが、自由が丘のパン屋さん事情を全く知らない私。

でもそこはインターネットさまさまです。出てきました!
「ブランジェ浅野屋」
人気店みたいだったので、よしここに行ってみよう!と、開店時間の8:30を目掛けてお店に行きました。
お店はこちらで紹介した自由が丘Trainchi(トレインチ)の中に入ってます。
200901030835000-1.jpg
すると、なんと店の前に長蛇の列

え~そんな人気なの~!?とびっくりしていたら、やはり今日は特別な日でした。
そうです!!福袋~~~!!(3日目。。。)


40人余りの皆さまが福袋を狙って、列を成していたのです
パン屋の福袋ですよ??びっくりしました。


買ってみると。。。
Picture 839-1
こ~んな感じでパンが入ってます。
右下のパンはかなり個性的でその名も「軽井沢ホワイトストロベリー」
他にもレーズンパンだのマフィンだの入ってました。

お味の方はと言うと。。。。
むっちゃ美味しいです!!!!
Picture 841-1
これはかなり美味しかった。。。見た目では、イチゴかぁ~どうかなぁ~なんて思ってたんですけど
いやいやこれは美味い。
耳の部分のもっちり感とさくさく感が絶妙。イチゴも強くないけど、ほんのり甘くて良い感じのお味です。何もつけなくても全然おいしい~~いひひ
うちのグルメなおかんも唸りました。これ、マストトライかも。


他のパンもすごく美味しいんだ~~桜
このお店、リピーターになりそうですキラキラ
そして我が家は予想外の福袋追加でありました!!
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

よだれがでます。

アメリカにきてから美味しいパンにであってません。
帰国したらパン屋のパンを食べるのが楽しみです。
軽井沢ホワイトストロベリー可愛い!食べたいです~~。
レーズンパンも美味しそうですね。

>きよさん
こんばんは~!

分かります!!日本ってパンとかケーキとか本当に充実してる。すごい激戦だから、どの店も頑張ってるし美味しいですよね。あんまり外れないっていうかi-84味も食感もすばらしいi-189

浅野屋さんのパンは本当に本当に美味しかったですe-350
日本に帰国された時には是非トライされてみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/82-17d1a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
