スポンサーサイト



自由が丘福袋祭りPART2♪ Body Shop、アインズ&トルペ


引き続きぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ第二弾はコスメ編ですv

まずはボディショ!
Picture 800
The Body Shopの福袋は、ぶっちゃけ福袋じゃないっす。。。というのは中身がすでに分かっているので。。。
でもお買い得なので、これも結構毎年買ってます。


Picture 814
今年もいっぱい入ってました~~!!ポンプ式のはハンドソープ葉っぱの絵が書いてあるのはボディソープです。黒いのはモイスチャークリーム

私はボディショとはどうやら相性がいいみたいです。ボディショの商品で肌が荒れることがないのでずーっと使っています。アメリカ時代もボディソープはここのを使うことが本当に多かったです。香りフェチなので、香りの種類が多いところも好きですBrilliant.


そしてアインズ&トルペの福袋!
ainz.jpg
アインズ&トルペは結構いろんなとこにある薬局なんですが、コスメや香水や美容グッズがかなり充実しているお店です。

ここの福袋は前も買ったことがあるんですが、香水福袋なんです!
Picture 805
今年はこの3つでした~!
右からElizabeth Ardenの「Green Tea」YSLの「BABYDOLL」フェラガモの「incanto shine」です。
小さいサンプルも二つはいってました。


今年は香水福袋以外にもコスメ福袋があったのでそちらも購入
Picture 808
こっちもかなりお買い得であった~!
ElizabethArden GreenTeaのボディクリーム、ランコムマスカラ、そしてOPIのベースコートとトップコートこの辺はいくつあってもいいリピートアイテムなので即買いしましたよ!

ここの福袋は本当にお買い得だと思う!!!コスメ好きの方は是非!です。
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/80-09f8093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
