スポンサーサイト



初ネイル (カルジェル)


こんばんは~ぶどうです。
A Happy New Year!!

ということで初ネイルです
31日の夜、紅白やガキつかを見ながら、母と自分と二人分のネイルをしてました。
新年に向けて、ツメから綺麗に!!笑

母ネイル
Picture 743
ベージュと赤でストライプフレンチにした後、ゴールドのラインを入れました。
「THEお正月」です


ぶどうネイル
Picture 755
私は新年ってことで、シンプルにいきたい!!!と思い、超久々のシンプルフレンチ
王道ですがやっぱり可愛い
これにかなうものはないかも。

両方ともカルジェルです。

親子そろってネイルを綺麗にして、新年を迎えたのでした~~!


byぶどう

スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/78-5dbfa855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
