スポンサーサイト



新年のご挨拶


明けましておめでとうございます

今年もRameet Closetをよろしくお願い致します笑い。

Picture 763


昨年11月から始まったラミートクローゼットブログも、初めて年をまたぎました。これからも、きりんぶどう共々、アメリカから日本から、様々なおしゃれ情報をアップしていく予定ですので今年もよろしくお願いしまーす!!

(写真はぶどうが新年用に生けました~!)

by きりん&ぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

素敵ですね☆

誰が生けたんやろう~、と思ったらぶどうさんでしたか!
和の雰囲気と現代の感じと合わさっていて好きです私v-10
私もサラリと素敵に生けれるようになりたいな~。
ブログこれからも楽しみにしています。
アメリカにきてオシャレと無縁になりかかっていましたが、
女子ですもん、いつまでも美しくありたい。
女子のこころを蘇らせてもらったブログです。
これからも応援しながら勉強させてもらいます☆

今年もよろしくお願いします!

きよさん、明けましておめでとうございます!
書き込みどうもありがとうございますi-237
 
>アメリカにきてオシャレと無縁になりかかっていましたが、女子ですもん、いつまでも美しくありたい。

↑すごくわかります。笑
私も渡米時はおしゃれをサボってしまった時期もありました。。。。
アメリカっておしゃれサボっても大丈夫、みたいなところありますよねi-182
でも日本に帰ってきて思うのは、ショッピングはアメリカの方が楽しいかも。日本は何でも高いし、流行流行しすぎている気がします。アメリカの、あのでっかいショッピングモールに色々入ってる感じも私は好きでしたi-194インテリアやクラフト好きな私としては、アメリカは材料が安くて楽しかったってのもあります。


>女子のこころを蘇らせてもらったブログです。

涙。そんなことを言って頂けるなんてホント涙です。
2009年も日米両方からガンガンアップしていく予定なのでよろしくお願いしまーすi-1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/77-0b3abe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
