スポンサーサイト



Nordstromストール


こんばんは~ぶどうです。
いよいよ今年も残り2日となりました!

私は週末を使って、母方の田舎である宮城県に遊びに行っていました。
すんごい寒かったです!!昨日は雪吹雪で朝起きたら、田んぼが一面雪に覆われていました。
アメリカカリフォルニアでは雪が見れることはなかったので、久しぶりの雪に大興奮でした


東京に帰ってきたら、きりんさんから誕生日プレゼントの小包が届いていました~~!涙
さすがのセンスです

まずはこちらこちらで紹介したNordstromのストール!!
Picture 728
カシミヤ~~
このNordstromのストールは本当に優秀です。薄いのに暖かいし、手触りも抜群!!
色違いでいくつ持っていてもいい!そんなアイテムです。
しかも色がまた素敵!!!アクセントになりそうなとっても素敵な色。萌黄色ですな。
この色のストール、あんまり見ない。う~さすがのナイスチョイス!!


他にも色々もらったのでまた別エントリーでアップします~!


byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/72-2fe77bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
