


アンティーク風 がま口BAG


HELLO!きりんです。
今日はこの子をお供におでかけです。
Antique Gama Gold


携帯とグロスを入れたら、あとはなーんにも入りません・・・‚¿[‚ñ

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢キラキラŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ゴールドのうろこ模様のビーズが表にも裏にも。ゴージャスです。
バックの大きさのわりに存在感なんです。

バック的機能は限りなくゼロに近いのですが、
このかわゆさに負けて、出動頻度は結構高めです。
夜のお出かけ・キラキラしたい時(ってありませんか?)なんかに、GOOD JOB!

これは、LOEHMANN'S(ローマンズ)で買ったもの。
掘り出しものを見つけたいときは、LOEHMANN'Sに行きます。
全米展開をしているこのディスカウントショップは、JUICY, COACH, MARC BY MARC JACOBS, カルバンクライン・・・あらゆるメーカーさんのアイテムが定価の30%~70%オフで買えちゃうんです。お得!!
バックはもちろん、靴、洋服、アクセ、香水・・・など商品の幅も広いんですよ~。

about1.jpg
(写真は、LOEHMANN'Sのホームページからお借りしました)

ちなみに、LOEHMANN'Sの試着室。
壁一面「鏡張り」な大部屋で、みなさんパンツいっちょで、好き好きに試着します。(全米でそうなのかな笑?カリフォルニアだけかな?)
(注:男女別。)
もちろん、個室の(フツーの?)試着室もありますが、数が少なくって、ほぼ入れない。
待つよりは、みんなでパンツいっちょです。

By きりん


| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/71-9387856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
