スポンサーサイト



Victoria ポーチ


HELLO!きりんです。
クリスマスプレゼントにVictoria (ビクトリア)ポーチいただいちゃいました?潤・潤・quot; border=

ベビーピンクチャコールグレーのしましま模様。
濡れても平気のビニール素材です。

Victoria Vanity Case 2

中の収納が見えるポーチは、
500ml のペットボトルがすっぽり入るたっぷりサイズ。

DSCN1150.jpg


裏地までしっかり、しましま~。カワイイ♪

Victoria Vanity Case 1


靴でもバックでも、こんなポーチでも、
裏地に手を抜いているアイテムは愛せませんからっ!

それにしても、ポーチって無限に増えていくのですが笑
サヨナラするタイミングがわからない?
いくつあっても嬉しいですね‚¢‚ЂÐ

By きりん
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

500のペットボトルが入るサイズというのは驚き!
今までポーチは小さめしか目に入らなかったけど、
その大きさは重宝しそうですね。
近くにヴィクトリアのお店があるのでいかなきゃ!!
ひとつ質問なのですが、CRABTREE & EVELYNはどこのお店で購入されましたか?お店のロケーショで見てみると近くにはなさそうなんです。

きよさん、こんにちは♪

CRABTREE&EVELYNのハンドクリームは、CRABTREE&EVELYNのお店で直接購入しましたよ~。家の近くに2軒あるので、結構どこでもあるのかと思っていました…わかりにくい説明でごめんなさい (>_<)/
ここ(http://www.crabtree-evelyn.com/stores/default.asp)でお住まいに近くにお店がなかったら、うーん…。
ドラッグストアや小売店で売っているのを見かけたら、ブログにUPしますね!

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

発見しました!

近くにありました!
私の探し方が悪かったようです。
どうもありがとうございました!
きりんさんやぶどうさんのブログをみてから、
ここのギフトをプレゼントしたいな~と、思っていたので
うれしいです☆☆

きよさん、ご返信ありがとうございます★
お住まい近郊に店舗が発見されて良かった~、わたしもウレシイです♪

ブログでご紹介いたしましたハンドクリーム以外にも、
アロマ・ソープ・小物など、ちょっとカワイイものがたくさんおいてありましたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/70-61d240b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
