スポンサーサイト



ロードバイク LOUIS GARNEAU


う~寒い!!ぶどうです。


今年秋からずっと気になっていたものがありました!
それはロードバイク!!!

日本に帰ってきてから、移動に便利だな~と思ってずっと興味があったんです。
友達で詳しい子がいたので、その子に「サイクルモード」というでっかいエキスポに連れて行ってもらったりして、ついにこの度購入しました!!!!
Picture 613
真っ白のLOUIS GARNEAU(ルイガノと読みます)です。


このルイガノっていうブランドは一見フランスっぽい名前ですが、カナダ出身の元ロードバイクプロのルイ・ガノさんが設立したブランドです。

初めてのロードバイクということで、どのブランドにするかは相当迷ったのですが、色使いやデザイン性に惹かれてルイガノに決めました。


お店にはこんなたくさんのルイガノが。。。
Picture 606
手前は子供用
三輪車も!
Picture 607
こんな三輪車乗ってる子供がいたら相当セレブですな


最近はすっかりチャリ通(笑)でどこに行くにもロードバイクで行ってます。
自由が丘からだと渋谷まで30分もかからなくて速い!健康にもいい!なんといっても気持ちいい!
ごちゃごちゃした電車に乗らないで、自転車でひとっ走りです。


年始には友達と長距離ツーリングに行こうか~なんて行ってます。


byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

都会で颯爽とロードバイクで走り抜けるのも
気持ち良さそうですね。
こちらの普通の自転車は、日本のに比べるとスピードが出やすいように
感じます。ロードバイクだともっと早いですが。

きよさん、こんにちは~♪♪♪コメント、ありがとうございます!

自転車はアメリカの方が絶対気持ちよさそうです!私はアメリカ時代は全然乗ったことがなかったのですが、日本に帰国してから興味津々になってしまいました。自転車オタクの友達によると、ここ最近、日本は空前の(笑)自転車ブームらしいです。街をブラブラしていてもそこら中にロードバイクが駐車してあってびっくりしました。いつかアメリカでツーリングにしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/69-fd0023e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
