スポンサーサイト



JILLSTUART(ジルスチュアート)コスメ


先日誕生日を迎えたぶどうです~~


友達に頂いたプレゼントです☆
ちょっと前からオレンジチークが欲しいなぁ~なんて言ってたら、ジルスチュアートコスメセットをプレゼントしてくれました~~涙

まずはグロスクリームアイシャドウ
Picture 517
なんてかわいらしいパッケージなんでしょう~~!
しかも色もとっても可愛いの!
クリームアイシャドウはきらきらがすごいですよ!!!!




そしてそして、兼ねてから欲しかったオレンジチーク!!
Picture 520
見よ!このパッケージ!!
なんてポーチに入らないんでしょう。。。笑
そしてなんと可愛いんでしょう。。。!!!

Picture 521
フタを明けるとこんな感じ。中にブラシがついてます


実はジルスチュアートコスメは今回がデビューでした~。
きらきらが綺麗で優秀、その上パッケージも可愛いとは聞いていましたが
ここまで乙女だったとは。。。。!

また色がどれもとっても使いやすくて可愛いんです
グッジョブ!友達!&どーもありがと~~!


byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/61-50fcead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
