スポンサーサイト



再びアメアパ 子供用パーカーも!


American Apparel Parker

HELLO!きりんです。
日本にいる甥っ子ちゃん用‚Ղꂺ‚ñ‚Æアメアパでパーカーを買いました!
ボーダーがかわいかったら、ついでに、自分のも笑。
裏地がタオル素材になっていて、お風呂上りにひょいとひっかけたい感じです。

子供(2歳児用)パーカーに比べると、えらい巨大にみえるわたしのパーカーですが、
実際は、細身で袖が長い、というかなりな女の子ラインですよ。

クリスマス前最後の週末、アメリカは国中でクリスマスセール中です。
ダウンタウンは!オニ混みでした・・・疲。

ユニオンスクエアのクリスマスツリー(↓)だよー。

DSCN1002.jpg

By きりん
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/59-67f48bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
