


自由が丘お買い物FrancFranc&ブーケ


こんばんは~ぶどうです

今日は土曜日!
母と一緒に自由が丘にお散歩がてらお買い物へ。
200812201533001.jpg
FrancFrancに行きました。有名な雑貨屋さんです。
自由が丘FrancFrancは南口のGAPが入ったビルの3Fにあります。
↑階段の上から写真撮ってみました。

200812201533002.jpg
FrancFrancの中はクリスマス一色!!どれもこれもかわいいものばかりでした☆




帰りに前にも紹介したモンソーフルール(http://rameet.blog57.fc2.com/blog-entry-17.html)でお花を買って帰ってきました。
Picture 477
赤いガーベラがあまりにも素敵だったので(しかもクリスマスカラー!!)それに合わせて白いフリージアもゲット。

見て見て!すごい綺麗でしょ!が!!!
Picture 478

でこっちがフリージア☆
Picture 479
フリージア、すんごいいい香りがするんです!
お部屋に飾ってるだけでこんなにいい香りがする花は初めてかも。。。ってくらいすごい匂います。笑

花はいいですね~~!大好きです



以上、ぶどうでした!!
Have a nice weekend!!

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/58-0fd4bdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
