スポンサーサイト



ヴィクトリア ボディシマー (ぶどうの香り!)


HELLO!きりんです。

Victorias Body Shimmer

これ、Victoria's Secret ビクトリアズシークレットのボディシマーです。
写真用にキャップをはずしている状態なのですが、
キャップはずした途端、ぶどうのあまーい香りが、ぷわ~ん、です。

デコルテやら、腕やらに、筆をそわせると、さらにぶどうが、ふわ~ん、します。
もちろん、キラキラです。

しかも、ネーミングがかわいくって。
見えるかな?kissable powder(キスもできちゃうパウダー?)ですって!
きゅーんっ

ここぞというデートに日なんかに、どうぞ、です。

By きりん
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

初めまして!初コメントしてます。
ヴィクトリアのコスメ類気になってはいたものの
手をださずにいたのですが、今度行ったらかってみようかな。
お土産にもいいですねv-25
またコメント残させていただきますねv-22

> きよさん♪コメント、ありがとうございます!
> わたしたちのブログにとって初めてのコメントを頂きまして、
> きりん共々、こーふんしています!
> ビクトリアのコスメ、香りがリッチでパッケージがかわいいので大好きです。
> 新しいものを見つけたらまたUPしますね!
>
> また是非是非あそびに来てくださーいv-344

きよさん、書き込みどうもありがとうございます!!

ビクトリアのボディーシリーズ、かわいいですよね~!
このきりんちゃんの書き込みを見て、私もついついほしくなってしまいました。
今度アメリカに行く時は狙ってくるつもりです!!

これからもアメリカから自由が丘から色々アップしていきますので是非遊びにきてくださいまし~~i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/57-181e565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
