


おうち用くつした★Bath & Body Works


HELLO!きりんです。

アメリカの住居って、基本的に床はほとんど、「ジュータン敷き」なのです。
(日本は、畳やらフローリングやらありますよね)
が、そんなジュータンで敷き詰められたお家の中でも、裸足だと、やっぱり冷えます。
当たり前か・・・

なので、この時期 ルームソックスは必須!

今夜のルームソックスは、この子です↓
こちら でご紹介しましたお店、Bath & Body Worksのものですよ~。

Bath  Body Works Sox 1

ちょうど足裏の場所に見える(見える?)ポツポツは、すべり止めです。
実際、そんなにすべることはないのですが、何だかついています。

こっちのみどりのもかわいいでしょ?

Bath  Body Works Sox 2

しかし、ルームソックスって、気がつくとくるくる回って、
かかとが横に来てたりすることがあるんですが、
これって、わたしだけですか???笑

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/56-572f7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
