スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shu uemura ディプシーウォーター&メイベリンマスカラ


こんばんは、ぶど~です。
最近コスメネタばっかしですが今日も引き続き。

こちらはshu uemuraのディプシーウォーター
Picture 377
超有名商品ですよね。ちなみにshu uemuraはアメリカにも進出してるんですよ~~。

このディプシーウォーターはずっと愛用しておりましてちメイクの前にさっと使ったり、髪をセットするときなんかにも使います。
これはミニボトルで旅行に便利なサイズです



こちらはメイベリンのXXLボリュームマスカラ。
Picture 369

アメリカのドラッグストアでは平気で「二本$6」みたいな売り方をするのでそういう時に大量買いするようにしてました
このマスカラはツヤツヤまつげにしたいとき、お勧め
マスカラ下地もついてるので長くてボリュームのあるまつげができるから大好きです。

ランコムも好きなんですがなぜかメイベリンにかえってきてしまう傾向があるぶどうでした~
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/48-95c0382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。