スポンサーサイト



CRABTREE&EVELYNハンドケアセット


こんばんは~ぶどうです♪
今日外を歩いていたらちょっと前まで綺麗だった紅葉がすっかり終わってました
カリフォルニアは四季があまりなく(一年中秋と春って感じです)日本に帰国してからは紅葉が楽しみでしょうがないです。


さてさてそんな寒い季節になってまいりましたが皆様、ハンドケアはしてますでしょうか?

私はカリフォルニア在住時代、あまりの乾燥に手がかさっかさになってしまいそれ以来ハンドクリーム狂です。
どこにいくにも必ず持ち歩いてました。車にも一つ、かばんにも一つ、といった感じです。
色々使ってきましたがここのはお勧めです!↓
Picture 218

CRABTREE&EVELYNというブランドのもの。
香りや質にフォーカスしたボディケア、バス用品のお店です。

上はハンドスクラブ
これは乾いた常態でさくらんぼ一個分くらいを使って手を洗う要領でマッサージ。
その後ぬるま湯で流します。

すると

すごいしっとり!!



スクラブの後なのにすごいしっとりするんです。
もちもち~って感じかな☆

で、その後にハンドクリーム
Picture 198
こちらは保湿力たっぷりでラベンダーのとってもいい香り♪

このスクラブ→ハンドクリームを一週間に一度くらいづつ続けるとあらびっくりのしっとりハンドをゲットできちゃうんですよ☆

ハンドクリームの方はしょっちゅう塗ってます。
「手洗った後は保湿」この習慣はアメリカの乾燥生活ですっかりついてしまいました。


このGardenersシリーズは残念ながらまだ日本では取り扱ってないみたいですね。
ですが他の商品は色々取り扱ってるってみたいです。
ホホバのボディソープなんか使った事ありますがこれまたいい香りで癒されます。
http://www.crabtree-evelyn.jp/index.html


それでは!


byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/42-24794797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
