スポンサーサイト



MACメイクブラシ


こんばんは~ぶどうです


今日は私のアイメイクの愛用品をご紹介☆
これは本当に超お勧め!!!!今まで何人ものお友達に紹介してきました。
MACメイクブラシです!!!
Picture 374



初めてMACのブラシに出会ったのはアメリカであった2004年の↓の限定シリーズで。
mac Brush
これ、たぶん日本でもあった限定商品だったと思います。
初めてNordstromというデパートで見た時の衝撃は忘れません。笑

かわいいパレットやらポーチやらもう一目ぼれ
すぐさま買ったのがブラシセット(パープル)アイシャドウ(ブルーパッケージ)です。
Picture 382
↑2004年からもっているのでケースがかなり傷ついちゃってますね
Picture 383
ちなみに当時アメリカできりんちゃんとよく遊んでいた私はすぐさまきりんちゃんにも購入をお勧めしたのでした~!
きりんちゃんは確かブルーのブラシセットとブラウンパッケージのシャドウパレットをゲットしてたかな。


私はここで初めてアイメイクブラシを3本使い分けてアイメイクをし始めるのですが
これがもう病み付き!!!!

ブラシを使い始めてからアイシャドウに付いているスポンジは使えなくなってしまいました。
細かい所までアイシャドウを塗り分けられるからいんですよね。



今では2004年に買った初代ブラシは買い換えて新しいものを使っています。
Picture 374
一番左は顔全体に使えるハイライトブラシ。目の下とか鼻筋にハイライトを入れる時にベストのサイズです。
左から2番目から4番目までがベーシックアイシャドウブラシ。広い面積は大きいブラシでという感じです。
右から2番目は横長になっていて目の下にアイシャドウを入れる時に愛用中!
一番右はジェルアイライナー用です。(これは使う時と使わない時があるよん)


すごーく長いエントリーになってしまいました!笑
でも本当にいいですよ!!
ちょっと今までとは違うメイク道具を狙うならぜひブラシを充実させてみては??
病み付きになってブラシなしではメイクできず!になってしまいますよ~~仕上がりが違いますから


きりんもぶどうもMacブラシ愛用者ですよ~!



それでは長々とありがとうございました~
素敵な一週間を☆




byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/41-c4613cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
