


ワインボトルキャップ


HELLO!きりんです。

突然ですが、これ↓うちで使っているワインボトルキャップです。
あれです。ワイン残したときに使う、ふたです。

Wine Cork

オレンジ(右)の三角のものは、そこらへんのスーパーで買いました。
オレンジ色がかわいい♪

右のクリスタルのものは、よーく見ると、よーく見ると・・・

かばさんなのです。
目も鼻の穴もついてるよ。芸、細かっ!
これはアンソロポロジー(Anthropologies)で買ったもの。

アンソロポロジーは、アメリカ各地に店舗のある輸入雑貨セレクトショップなのですが、
とにかくここのキッチン雑貨・キャンドル・小物などお部屋グッズが、とってもかわいいっBrilliant
女の子のハートを射抜く店内のインテリアも素敵で、
このお店に行くたびに、女子魂が3割アップします。

日本の女の子たちもきっと好きだと思うなー。

そんな、とってもかわいいアンソロポロジーをせっかくご紹介できたのに、商品がかばですみません。


By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/39-d0ab0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
