スポンサーサイト



クリスマス仕様♪


ラミクロブログデザイン部長のぶど~です♪

ラミクロブログもしばしのクリスマスモードに装いを変えました

Picture 355-1

このリースは先日手作りしましたぁ~!
実は毎年クリスマスリースを手作りで作っています。

これは母から受け継いだうちの慣習みたいなものなのですがクラフト好きな母と私の趣味です。
今では母は何人ものお友達からリース製作を頼まれるので毎年少なくても5個くらいは作っています。

ちなみに私は去年7個くらい作りました
アメリカはクリスマスクラフトパーツが本当に安いのでついいっぱい買い込んでは製作に没頭していました。
今年は日本なのでゲットできたパーツがアメリカとはまた一味違う感じで雰囲気の違うリースが出来上がりました!

また今度去年のリースをアップしますね!


上のリースのアップ画像です↓
Picture 359

Picture 356

緑の部分から手作りですよ~!
今年はクジャクヒバとネズを使っています。匂いがすごいんですよ。
家の中が葉っぱくさくなります。笑
パーツはグルーガンを使ってつけています。



それでは12月のクリスマスバージョンのラミクロブログもよろしくお願いいたします♪


ぶどうでした~~

スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/34-1f13201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
