


Vivant戦利品第二段!&nana's green tea


vivant戦利品、第二段~!
ぶどうです。

Picture 342
おソロストラップ笑。

中学ん時からの親友とこの歳になっておソロストラップをしてしまいました。笑
おもちゃみたいなガチャガチャ感がかわいくてつい購入。
私が。親友は

写真にちょっと写ってるけど私はブルジョワの携帯ミニグロスもつけてるよん♪
ミニグロスはいつでもどこでも使えるから本当便利で手放せなくなってしまいました。



↓は自由が丘のnana’s green teaで。抹茶白玉あずきのコールドです。
200811301358000.jpg
抹茶とかあんみつとかがメインのカフェ。
先に御代を払って席についていると持ってきてくれる→片付けは自分っていうセルフサービスっぽいお店です。
抹茶ドリンク専門店って珍しいですよね!割とお店、込んでますヨ。

ホットもあります。
食べ物もあって結構おいしいらしいです。
「づけ鮪のアボガドとろろどんぶりセット」が美味しいとクチコミ情報ゲットしました!
今度トライしてみますね!!


http://www.nanaha.com/index.html
実は店舗がいっぱいあるんですねー


それでは今日も素敵な休日を☆
ちゃお~



by二日酔いぶどう

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/33-a763c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
