スポンサーサイト



ポケティ入れ&ストール


ぶどうです♪

ちょっとアップが空いてしまいました(+。+)

先日友達と学芸大学(自由が丘から東横線で2駅)を歩いていたら見つけたお店がVivant!
外から見てもすごいかわいいお店でした。
Vivantはインポートも国内ものも両方置いているセレクトショップみたいな感じでした。
小物がすごい充実してるの!靴とかストールとか帽子とかね☆

友達がゲットしたストールが↓

Picture 335

こんな感じでくしゅっとアレンジも可能。
Picture 338

ベージュのほかには緑もあったよ~~ん。


ぱっと見て「かわい~~」と言ってしまったのがポケティ入れ。

Picture 332

こちらは私の誕生日が近い、という事でおそろで買ってくれました^^
ありがとよ~~

他にもいろいろゲットしたのでまたアップしますね~~


byぶどう

スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/32-c0cb94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
