


意外にかわいい!?タイルの下敷き


HELLO~!きりんです。

昨日はサンクスギビング セールの真っ最中。
アメリカのおしゃれさんはみーんなおしゃれグッズをお買い物に行っていたハズ、の土曜日。

なぜかわたしは、HOME DEPOTという日曜大工スーパーのようなお店に行って、(←セールと関係ない)
なぜか、タイルを買ってきました。(←もちろんセール品ではない)

Tiles-1.jpg

これ、バラバラのタイルではないんですよー。
シート状になっていて、これ一枚でおいくら、という感じで売ってました。
茶色XベージュX白の色味が妙に気に入っちゃって、用途も考えず、欲しい!!・・・お買い上げです。

はて、どこに置いたろー、と考えた結果・・・

Tiles-2.jpg

洗面所の、この子たちの下敷きにしてみました。

おおぉ、意外にかわいいんでは!?
洗面所まわりが、少しグレードアップした感じがします。
タイルを置くだけ、かんたーん!
みなさまもお試しあれ~です。

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/29-c0550634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
