


スーラータンメン@揚州商人


ぶどーです。全然アメリカには関係ないんですがでもどうしてもアップしたかったので!

最近友達に教えてもらってはまってしまったのがこれ↓!!
Picture 293

「揚州商人」さんのスーラータンメン!
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/

目黒店に連れてってもらったんですが一回食べたら虜になってしまった。。。
早速今日は母を連れて行って参りました!

刀切麺っていう太い麺をセレクトして食べると超ウマイっす。
お酢を使った中華風ラーメンって感じです。
片栗粉のトロミが効いててあっつあつ。
お好みで黒酢をかけてもよし。後半戦はむっちゃかけて食べちゃったよ。

母親も「衝撃的だった」ってさ。笑
東京近辺に結構お店があるみたいだし有名みたいですね~。
まだ行った事ない方はぜひお試しあ~れ~


アメリカ話にむりやり結び付けると。。。
キリンさんが住んでる(私が住んでた)カリフォルニアのあるエリアでは本場のタイ料理じゃの韓国料理じゃのが日本に比べてだーいぶ安い値段で美味しく食べれてました。
さすが異文化大国、アメリカです。
この前、日本のタイ料理屋さんに行ったんですが値段が高くてびっくり。
うーどこでもドアでアメリカに行って美味しいアジアンフードをたべたーい\(^o^)


きりんちゃん、いつかアメリカンタイ料理の写真でもアップしてねん。しくしく。


| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/24-5e318fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
