


ILLUME キャンドル


HELLO~♪きりんです。今日のカリフォルニアはちょっぴり曇り空。
朝晩はだんぶん冷えるようになりました。
みなさん、風邪とかひいていないですか???

Illume Frangranced Candle

これ↑ILLUME香りつきキャンドル
アメリカのキャンドル屋さん、といえば、やっぱりILLUMEかな~。

そのILLUMEのアイテムの中でも、特にこれはお気に入りで、
濃厚な柑橘系の香り(ライムかいな・・・?)がします。
とってもいい香り!
しかもパッケージもかわいくないですか???キューン
使うときにフタを開けるタイプなので、キャンドルを灯す度にフレッシュな香りが漂います。

もうそろそろなくなりそうなので、次のストックを買い行かなくちゃ♪

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/22-46926a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
