スポンサーサイト



春一番シフォントップス


やっぱり朝青龍が優勝したね!!!
ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

千秋楽は優勝決定戦までもつれこんで、見所がたくさん!!でした。
エくさいティングな初場所だったのぉ~。
やっぱり横綱が二人いると面白い笑顔


さてさて今年の春服、一枚目をゲットしました
blue shirt
春らしいシフォントップス花
襟のところは写真では黒く写ってるんだけど、紺色です。
恵比寿アトレリヴドロアでゲットしたよーん

いやーシフォンはたまらんね桜
流行とか関係なく通年で好きです。色ち買いしそうになったよ。。。
ライトピンクとホワイトがあったよ。


そして、ここで紹介したブレスレットが友達に好評だったので、また作りました
ayaka bracelet
これはまた別の友達にプレゼントしました
彼女がてんびん座だったので、天秤座の今年のラッキーカラーを使ってみたよ。
(ラッキーカラーはこちらを参照くださいまし。)



で、自分用も作った。。。どんだけ好きだよ、占星術!笑
Picture 1222
でもライトブルーは星座とかおいといて、最近好きです。
ずっとブルーが好きな時代がなかった分、新鮮で楽しいのかも絵文字名を入力してください
ピアスは超シンプルなものが一個欲しくて作りました。所要時間3分くらい。。超簡単!手作りオススメ!


byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/124-e614f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
