スポンサーサイト



WELEDAで癒されて自分磨き


今日は大相撲、初場所千秋楽絵文字名を入力してください
最近、相撲が気になるぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

今場所は一回、両国国技館に足を運びました。
朝青龍を間近で見たのは初めて。
いや~すごいね~~。。。迫力が。。。。笑
本当にヒールだな、この人は!って感じだった

今日はどちらの横綱が勝つか。白鵬か朝青龍か。大変見物です。
私は朝青龍だと思うな~~。今日は白鵬が二回連続で朝青龍に勝つのは苦しいんじゃなかろうか。。。


いやーしかしお相撲さんって本当に不思議。
あんなに体重があるのに、ほとんどが筋肉でしょ??
しかも実際に取り組むとその筋肉がぐーって引き締まってるのがリアルに分かるの!!
正直今までおじいちゃん達が好きなスポーツ、みたいな印象だったけど、あの体はすごいわ
ダイエットとは何ぞや、などと自分に問いかけながら、楽しく観戦してました@国技館笑


体!ボデイ!!
と言えば、WELEDA(ヴェレダ)!!!!!!!
weleda.jpg
最近、すんごい大人気じゃなーい??どーの美容雑誌見ても軒並み名を連ねるWELEDA
スイス生まれのオーガニックスキンケア用品のブランド。
ボディ系が特に強い人気みたいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

行ってきました、WELEDA青山店
Picture 1175
オイルのセット。初めて買ったので全種類のオイルが少しづつ試せるこのパッケージをゲットしてみました~


こっちは入浴剤のセット
Picture 1177

色々試しまくって好きな香りのものを一本買いしようと思っちょります。


byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/122-6a9a23ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
