スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシェルオバマ(michelle obama)夫人ファッションショー!


1月23日、東京はいきなり3月下旬の暖かさになるそうです(゚∀゚)どうなの、この温暖化!?

ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ



こちらできりんちゃんも書いていましたがオバマ大統領がついに就任しましたね~!!
いやぁすごい騒ぎです。アメリカはヤバイお祭り騒ぎだろうなぁ。。。
日本でもニュースはオバマオバマ言ってますね。
何かと「かこつけたがる」日本人は、やれ「小浜さん」じゃの「小浜市」だのアホか!ってくらい宣伝してます。。。。


えにうぇい、
ミシェル夫人、本当に素敵
michelle1.jpg
まだアメリカ滞在中に、ミシェル夫人がテレビのトークショーTHE VIEW(日本で言うと「メレンゲの気持ち」的な番組)に出ていたのを見ました。自分の見せ方をよーく知っていて(外見も内面も)、地に足のついたクレバーな方だなーという印象

ミシェル夫人は、ホワイトレディーにありがちな「わたくしがホワイトレディーですのよ!」みたいな感じがない。
cindy-02.jpg
なんとかならんかね。。。この二人は。。。
左は共和党候補だったマケイン議員の奥様、Cindy McCain(シンディーマケイン)さん。
右はご存知、元大統領ブッシュ議員の奥様、Laura Bush(ローラブッシュ)さん。


ミシェルさんはファッションも一般人が手に届くようなブランドでコーディネートするんです。
これがまた抜群に好印象。アメリカ女子のハートをがっつりつかんで放さない。笑

↑の黒白のドレスはDONNA RICOというデザイナーのもの。聞いて、これ$148!この庶民さ!!そしてこの似合いっぷり。このドレスは即効大人気になったそうな。。。

確かに世の中が不景気不景気と言っていて、アメリカの大統領夫人のファッションへの金遣いが荒かったら嫌んなるわな。さすがに就任式あたりのドレスは少しお金をかけたみたいですが、そんくらいはいいだろ~!一世一代の大イベントなんだしな!!!



嫁が綺麗なら旦那はがんばる!オバマさん、吹き飛ばして、この不景気を!!!ってことで、いってみよう、ミシェルオバマファッションショー!!アップロードファイル
michelle3.jpg
ミシェルは(もはや呼び捨て)カラフルな色使いがとても上手。自分の肌の色を綺麗に見せる明るい色が本当に多いこういうBRIGHT!な色は黒人さんは本当によく似合う!!


michelle4.jpg
このドレスもそう。鮮やかなパープルが目を引きます。上のレッドのドレスでも、このパープルのドレスでもそうだけど、パールがとっても好きみたい。
アクセサリー使いもすごく計算されてます。パールは品を出すから、議員夫人的には◎。しかも大粒パールで華やかさも満点

michelle6.jpg
こちらは夜のトークショーに出たときのアウトフィット。
J.CREWというブランドのアンサンブル。J.CREWはアメリカの働くママさんに大人気のブランド。ママさんのみならず、大人の女性からも絶大な支持を誇るブランドなのです。これも、庶民プライス。

このアンサンブルをきっかけに、J.CREWは更に認知度が高まり、もはやウェブサイトのトップでもミシェルさんネタを使ってます。さすがアメリカ。マーケティングが早い早い。

このイエローのアンサンブルも即効お店から無くなったそうな。。。


michelle2.jpg
こんなカチっとしたドレスもなかなかブーツのミシェルさんって珍しいかも。

michelle7.jpg
パンツスタイルだったらこんな感じ愛娘ちゃん達と。

どうやらミシェルさんは、あんまり政界に関わっていくつもりはないらしいですね。娘さん達のケアに全力を注ぐ方向らしいです。そんなところがなんか素敵じゃあーりませんか。能ある鷹は爪を隠す的な???笑

michelle5.jpg
オバマ新大統領と。ピンクを上手に着こなしててびっくり目
ピンクでしかも花柄って、キュートになりすぎちゃうのに、すごーく華やかでTPOにあった感じ。
パーティ!!って感じで。これぞ、アメリカだよね。

michelle8.jpg
と思ったらこんな高校生カップルか!!!ヽ(゚ー゚〃)と突っ込みたくなるような爽やかドレスまで。。。


いや~この人がアメリカのファッションアイコンなのがうなづけます
ミシェルさんのファッションは、アメリカファッション誌やテレビで絶大な支持を得てます。
初の黒人大統領もすごいけど、彼女の人気にもびっくり

byぶどう


スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/120-2cf8e7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。