


Whole Foods のカップ


HELLO~きりんです♪

なんだか昨日からまた寒くなってきましたŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
こんな日の朝は紅茶であったまってから レッツゴーです。

Whole Food Cup

この黄色のカップはWhole Foods(ホールフーズ)で買ったものです。
Whole Foods(ホールフーズ)自然・オーガニック系の食材を扱うスーパーで、
(このスーパー、平子理沙さんのブログにもたまに登場しますよ~)
食材だけでなく、キッチン用品、コスメや医薬品、香りグッズなども置いていて、
なかなか楽しいお店なんです

しかも、店内にはテイクアウトできるフードコートがあって、
晴れた日には、カリフォルニアの太陽の下、外のテラス席でそのまま食事も出来ちゃうよ

ビバ!サンシャイン!!

Whole Foods

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/118-fa639b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
