


OBAMA夫人ミシェルのファッション


HELLO~きりんです♪

昨日(20日)はオバマ新大統領 USA の就任式でした。
アメリカ史上初・アフリカ系大統領の誕生です。
わたしたちは歴史的瞬間に生きているんだな~・・・なんてしみじみ思います。

さてさて、就任式のときにオバマ夫人ミシェルが着ていた黄色のスーツ、
とっても似合っていて、すてきだな~、と思いました

Mrs Obama

このスーツをあつらえたキューバ出身のデザイナーさんは、
伝統的なUSA色(赤や青)は使いたくなかった、んだそうな。
そして、黄色には、「希望」というめっせーじが込められてるんだと。

ほ~・・・、なんだか、慣習や伝統にとらわれないパンクな感じですね。フムフム
CHANGEをスローガンに掲げるオバマ夫に、
こちらも慣習打破の片鱗ありの夫人ミシェル。

ファッション誌VOGUEも、ミシェルのこの装いを高く評価しているそうです
これからも彼女のファッション楽しみですね‚í‚Ÿ

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/117-b86aefbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
