スポンサーサイト



2009年星座別ラッキーカラーネイル♪


こんばんは、ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

ネイルしました
nail blue
今回は星座ラッキーカラーを使ったネイルにしましたブルーグラデーション

私は射手座ですが、射手座の2009年ラッキーカラーはライトブルーなんだって
デコレーションなしのシンプルライトブルーのグラデーションにしてみました~!
爪は短めでグー!


2009年星座別ラッキーカラーVOCE2月号の鏡リュウジさんの特集を参考にしました。
全星座分アップするのでよかったら参考にしてくださいまし~~

牡羊座 シルバーのようなメタリックカラー
牡牛座 黒、アイボリー
双子座 ブルー
蟹座 ワインカラー
獅子座 ピンク
乙女座 オリーブ色やアースカラー
天秤座 イエロー、ゴールド、オレンジ
蠍座 白、ミルク色
射手座 ライトブルー
山羊座 グリーン
水瓶座 レッド
魚座 マリンブルー、藤色

スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/115-b23d83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
