


名刺入れ


HELLO!きりんです。

今日1月19日、アメリカではマーティンルーサーキング ホリディでしたよー。
アフリカ系アメリカ人に対する人種差別で戦ったキング牧師を称える祝日です。
会社やお店もお休みのところが、チラホラ・・・。

わたしの勤める会社は、もれなく通常業務でしたので、今日も出勤です。イヤハヤ
会社に行くときに、必ずかばんに入っているのが、名刺入れ

Buzcard.jpg

マルチストライプのもの(右)は、Lodisのものです。
開閉のところが磁石になっているので、開け閉めが楽チン!
Lodisは、名刺入れからパスポートケース、クラッチバッグまで展開のあるバッグ屋さん。
わたしは勝手に「働く女の味方」ブランドだと思っています。 あ、でもメンズもあったな、たしか・・・

靴のデザインのもの(左)は、
お土産でいただいたもの。
ニューヨークのメトロポリタン美術館に売ってあるもの、ですってっ。
「靴」ってのが、可愛いっ!
しかも、この名刺入れ、開けると中に、ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢がついています。
この鏡が、とっても便利っ–Ú
よそ様にお会いする前に、お化粧とかお昼の食べこぼしがないか、とかチェック出来ちゃうんです。 ナイス

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/114-d0a56ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
