スポンサーサイト



感動!!MISIAコンサート@武道館!


今日はぶどうさん、大興奮でしたふるーつ☆Cultivation・ブドウ

なんとMISIA武道館ライブに行ってまいりました~~~!!!
Picture 1121

きっかけは友達の友達がMISIAのバックダンサーをやっている、ということで誘っていただいたからでした


もうすごい!!!
本当にすごいの一言に尽きます。
たぶん今まで行ったコンサートの中で一番鳥肌がたった回数が多いと思う。。。。笑

でもそのくらい、すごい歌声でした。
MISIA、歌の上手さ、半端ないです。
CDで聞いても上手いな~~と聞きほれましたが、生の方がCDの何倍も何倍も良かったですアップ

ツアータイトルがDISCOTHEQUE(ディスコティックって言ってたと思う。。。)というだけあって、ミディアムテンポの名曲もアップテンポでハウスっぽくアレンジして、踊れるコンサートでした!!
もうノリノリで踊っちゃったよ。。会場の盛り上がりも半端なかったです音符
もちろん、バラード曲も幾つか歌ってくれましたが、これも半端ない。。。
ちょっと涙出そうになっちゃったもんね。。。

いやぁ、本当に予想の何倍もよかったのでびっくり&根強い人気に納得でした


今年はもっとコンサートやライブに足を運ぼう!と決めた一日になりました
おやすみなさいまし~。


ぶどう

スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/111-176ca890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
