


LANCOMEマスカラご狂乱


こんばんは~ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ


夜中に一人、コスメの整理に明け暮れておりました。
こういうことを夜にやり始めると止まらなくなってしまう。。。

エニウェイ、整理をしていたら、とんでもびっくり、LANCOMEマスカラがご狂乱であります。
Picture 1056
自分でもこんなにあるなんてびーっくし。把握してませんでした
方々に散らかっていたので、「こんなに多くの種類を所持していたとはっ!」って感じです目

このマスカラさん達、もらいものが多いです。
私はあんまり自分ではランコムを買わないのですが、なぜか集まってくるこの子たち。
海外旅行お土産の定番といえば、ランコムマスカラだからでしょうか。。。
しかもびっくりする事にひとつもかぶってない。ぜーんぶ違う種類。
これはわたくし、明日から毎日違うのを使ってここにレビューを書きます


ちなみに上から
シェルブースター(下地)
ヴィルトゥーズ(カール&ボリューム)
アンプリシル(しっかりボリューム)
レクストリーム(長さ)
ヒプノーズ(ボリュームアップ&コントロール)
オシィラシオン(電動マスカラ)






もうなんのこっちゃって感じですね。。。

さぁ明日から張り切ってマスカラ比べしていきたいと思いますっ!!


byぶどう



| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/110-e136e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
