


GIVENCHYプリズム・リーブル


こんばんは~ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ


今日は渋谷東急にコスメショッピングに行ってまいりました

目下、狙っていたのはこれ!
Picture 975
GIVENCHY(ジバンシィ)プリズム・リーブル

フェイスパウダーです。
パフを置いた状態で振ると、4色のパウダーがパフにつきます。
このパウダーが超微粒子パウダーでキメの細かい綺麗な肌が作れるという優れた一品

CanCamモデルの阪井あゆみちゃんが愛用しているよね。
モデル美香ちゃんも固形のパウダーを使ってるみたい。
そう!とにかくファンが多い多い
気になってたのであります。。。


GIVENCHYはフランスパリ発祥オートクチュールブランド。
今やご存知の通り、服はもちろん、コスメや香水、インテリア、小物類にまで出ているほどの大ブランドです。
オードリーヘップバーンとジバンシーは仕事で衣装を提供してからというもの友情が芽生えたらしく、オードリーはジバンシーにとってのミューズだったとか。
だからか、ジバンシーはエレガントなイメージがとっても強いブランドです。
お化粧品も香りにまで気を配っていたりと、さすがのヨーロッパブランド

givenchy.jpg
最近はリブ・タイラーがミューズになっちょります。
この広告、商品がまさに今回買ったプリズム・リーブルですなぁ!



使った感想は仕上がりがすごく綺麗!
マットすぎずキラキラしすぎず、ふわーっと一枚綺麗なベールをのせるイメージ。
香りがいいのがたまらん~~~!!


あぁコスメが好きすぎる。。。


byぶどう

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/107-3f250f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
