


ファンタふるふるシェイカー


こんばんは~ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ
最近、本当に寒い日が続いていますね~。。。

ランの練習では寒さもへっちゃらです!
私がランを好きな理由の一つに、「体がぽかぽかになって、汗をいーーっぱいかく!」っていうのがあります。
10分も走ればもう体はぽかぽか。30分後には汗だくです

最近は毎日30分くらいを走っています。とにかく走ることに慣れるため。
長い時間ではないですが、とにかく毎日走るようにしています。
これを一ヶ月くらい続けてから、時間を延ばしたり速く走る練習に変えていこうと思っています!



ところで!
最近ちょっくらハマッている飲み物があります。。。。
笑わないで。。。

ファンタふるふるシェイカーですフフフ、うまくいった…。
Picture 916
これは子供の飲み物じゃないか?!と思ったあなた、正解です。。。爆
年末に祖母の家に遊びに行ったときに、まだ小学生の従兄弟たちが飲んでいた代物ですよ。

これね~すごいんですよ。
ファンタって炭酸でしょ?炭酸なのに、まず缶を10回くらい振るの
そして振った後に、フタを開けて飲むんです!!

爆発しませんよ~~~ニヤリ

飲むゼリーみたいな感じです。なのにちゃんと炭酸の味もするの!!!
びっくり(;゜O°)なんですよ!そして美味しいの!
さっぱりしてて甘すぎなくて。
ファンタなんて甘くて500MLも飲めるかって感じでしょ?
これはね~量も少ないし、ゼリーと炭酸が不思議美味しいって感じで、わたくし最近病みつきです。。。。

味は私が知ってる限りでは、ブドウオレンジがあります。
なんじゃこりゃと思って一回くらい飲んでみてください。。。。笑




前に紹介したVivantでセールをやっていて、またまた手袋ゲットしたよぉ!
Picture 927
個性的な色使いだからシンプルなコートの日に合わせたい
ポイントになりそうなアイテムです

byぶどう

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/104-c5503a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
