スポンサーサイト



ELEY KISHIMOTOダイアリー&石垣島 トライアスロンリレー


おはよーございます、ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ
今日も快晴です


この前、ELLEジャポンの2月号を買ったら、サイケ柄の手帳がついてきました。
Picture 948
最近の雑誌はすごいですね~~!おまけが付いていない雑誌の方が少ないんじゃないか?!ってくらい、ほっとんどの雑誌におまけが付いています

↑はELEY KISHIMOTOELLEとのコラボダイアリーだって。
このELEY KISHIMOTOっていうブランドは、イギリス人のMark ELLEYさんと日本のキシモトワカコさんが設立したブランドだって。



このダイアリー、私は「ランニングダイアリー」にしました!!!
実は、ぶどうさん、4月末の石垣島トライアスロンリレーに参加することになりました
トライアスロンリレーというのは、スイム(1.5K)、バイク(40K)、ラン(10K)を3人別々の人が行うリレー形式のトライアスロンです。
私はラン担当(バイクじゃないっす。。。笑)


毎日毎日走りまっせ~~グー!
そしてこのダイアリーに記録をつけていきます。
スイム担当がスポーツインストラクターやってる方で、ひよっこの私は彼の指導の下トレーニングをしていくのであります!


目標は1時間切りたい!!!
がんばります


byぶどう
スポンサーサイト

| Rameet Closetホーム |

Comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/103-90814846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
