スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランジェ浅野屋 (パン屋@自由が丘)


こんばんは~ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ


今日は早朝にやけにパンが食べたくなりましたヽ(o_ _)o
なんかむしょ~~に美味しい焼きたてのパンが食べたい!!!と思い(そういうときってありませんか??パンじゃなくても。。。笑)、グーグルで自由が丘のパン屋を検索

日本に帰国して数ヶ月経ちますが、自由が丘のパン屋さん事情を全く知らない私。

でもそこはインターネットさまさまです。出てきました!
「ブランジェ浅野屋」
人気店みたいだったので、よしここに行ってみよう!と、開店時間の8:30を目掛けてお店に行きました。
お店はこちらで紹介した自由が丘Trainchi(トレインチ)の中に入ってます。
200901030835000-1.jpg
すると、なんと店の前に長蛇の列

え~そんな人気なの~!?とびっくりしていたら、やはり今日は特別な日でした。
そうです!!福袋~~~!!(3日目。。。)


40人余りの皆さまが福袋を狙って、列を成していたのです
パン屋の福袋ですよ??びっくりしました。


買ってみると。。。
Picture 839-1
こ~んな感じでパンが入ってます。
右下のパンはかなり個性的でその名も「軽井沢ホワイトストロベリー」
他にもレーズンパンだのマフィンだの入ってました。

お味の方はと言うと。。。。
むっちゃ美味しいです!!!!
Picture 841-1
これはかなり美味しかった。。。見た目では、イチゴかぁ~どうかなぁ~なんて思ってたんですけど
いやいやこれは美味い。
耳の部分のもっちり感とさくさく感が絶妙。イチゴも強くないけど、ほんのり甘くて良い感じのお味です。何もつけなくても全然おいしい~~いひひ
うちのグルメなおかんも唸りました。これ、マストトライかも。


他のパンもすごく美味しいんだ~~桜
このお店、リピーターになりそうですキラキラ
そして我が家は予想外の福袋追加でありました!!
スポンサーサイト

自由が丘お買い物FrancFranc&ブーケ


こんばんは~ぶどうです

今日は土曜日!
母と一緒に自由が丘にお散歩がてらお買い物へ。
200812201533001.jpg
FrancFrancに行きました。有名な雑貨屋さんです。
自由が丘FrancFrancは南口のGAPが入ったビルの3Fにあります。
↑階段の上から写真撮ってみました。

200812201533002.jpg
FrancFrancの中はクリスマス一色!!どれもこれもかわいいものばかりでした☆




帰りに前にも紹介したモンソーフルール(http://rameet.blog57.fc2.com/blog-entry-17.html)でお花を買って帰ってきました。
Picture 477
赤いガーベラがあまりにも素敵だったので(しかもクリスマスカラー!!)それに合わせて白いフリージアもゲット。

見て見て!すごい綺麗でしょ!が!!!
Picture 478

でこっちがフリージア☆
Picture 479
フリージア、すんごいいい香りがするんです!
お部屋に飾ってるだけでこんなにいい香りがする花は初めてかも。。。ってくらいすごい匂います。笑

花はいいですね~~!大好きです



以上、ぶどうでした!!
Have a nice weekend!!

モンソーフルール(MONCEAU FLEURS) 自由ヶ丘


自由ヶ丘に出来た可愛い花屋さんの写真です。

モンソーフルール(MONCEAU FLEURS)というお店です。
DSCF2651-1.jpg

ヨーロッパ有数のフラワーチェーンブランドみたいですよ。
お花のディスプレイの仕方がとっても可愛いお店。

(写真若干加工してあります)

byぶどう

自由ヶ丘クリスマス模様


こんばんは~ぶどうでーす。
今日は夜、自由ヶ丘にちょっくら遊びに行ってきたのですがすっかりクリスマス仕様になっていました。

こちらはロータリー☆
DSCF2646.jpg



こっちはTrainchiです。
DSCF2648-1.jpg


Trainchiは表口からも南口からも歩いて2分のかわいいお店が集まったスポット。出来たのも2006年と新しい自由ヶ丘スポットです!可愛いお店がいっぱい入ってますよー。ぜひ遊びに行ってみてくださいまし~!

| Rameet Closetホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。