スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番シフォントップス


やっぱり朝青龍が優勝したね!!!
ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

千秋楽は優勝決定戦までもつれこんで、見所がたくさん!!でした。
エくさいティングな初場所だったのぉ~。
やっぱり横綱が二人いると面白い笑顔


さてさて今年の春服、一枚目をゲットしました
blue shirt
春らしいシフォントップス花
襟のところは写真では黒く写ってるんだけど、紺色です。
恵比寿アトレリヴドロアでゲットしたよーん

いやーシフォンはたまらんね桜
流行とか関係なく通年で好きです。色ち買いしそうになったよ。。。
ライトピンクとホワイトがあったよ。


そして、ここで紹介したブレスレットが友達に好評だったので、また作りました
ayaka bracelet
これはまた別の友達にプレゼントしました
彼女がてんびん座だったので、天秤座の今年のラッキーカラーを使ってみたよ。
(ラッキーカラーはこちらを参照くださいまし。)



で、自分用も作った。。。どんだけ好きだよ、占星術!笑
Picture 1222
でもライトブルーは星座とかおいといて、最近好きです。
ずっとブルーが好きな時代がなかった分、新鮮で楽しいのかも絵文字名を入力してください
ピアスは超シンプルなものが一個欲しくて作りました。所要時間3分くらい。。超簡単!手作りオススメ!


byぶどう
スポンサーサイト

映画 BRIDE WARS のケイト・ハドソン


こんにちは~きりんです。

先日、すんごい久しぶりに 映画 観に行って来ました

DSCN1681.jpg

コーラ(Mサイズ)が$4.25(=450円くらい!?)で、おったまげました・・・
・・・た、高くないすか・・・?

お目当ては、今月9日から全米公開していた、こちらっ↓↓↓

Bride Wars 5

ケイト・ハドソンと、アン・ハサウェイ主演の、
Bride Wars(ブライド ワー)

幼馴染みの親友同士が、、
結婚式の日程や式場をめぐって、「女」のバトルを繰り広げちゃう、
わっかりやすいコメディです。 (残念ながら、日本公開は未定、とのことです。。。)

Bride Wars 2


ケイト・ハドソンがとってもかわいかった!
今まであまり注目したことなかった女優さんだったのですが、She is soooo CUTE !!!!!!
すっかり、ファンになっちゃいましたheart03
表情豊かで、スマイルがかわいい~‚¢‚ЂÐ
細身なんだけど、カーヴィなボディラインで、・・・おっさん目線で、すみません・・・
・・・でも、ああぁ・・・、タイプÎ
映画の中でのぱっつん前髪もツボです。
わたしも切っちゃおうかな~ ←影響、受けすぎです。

プライベートのときも、アクセやスカーフ使いが上手なおしゃれさんのようです。

Kate Hudson 3

Kate Hudson 1

このかわゆさで、1児の母。
しばらく、彼女にはまりそうであります。シュワッチ。

By きりん

ミシェルオバマ(michelle obama)夫人ファッションショー!


1月23日、東京はいきなり3月下旬の暖かさになるそうです(゚∀゚)どうなの、この温暖化!?

ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ



こちらできりんちゃんも書いていましたがオバマ大統領がついに就任しましたね~!!
いやぁすごい騒ぎです。アメリカはヤバイお祭り騒ぎだろうなぁ。。。
日本でもニュースはオバマオバマ言ってますね。
何かと「かこつけたがる」日本人は、やれ「小浜さん」じゃの「小浜市」だのアホか!ってくらい宣伝してます。。。。


えにうぇい、
ミシェル夫人、本当に素敵
michelle1.jpg
まだアメリカ滞在中に、ミシェル夫人がテレビのトークショーTHE VIEW(日本で言うと「メレンゲの気持ち」的な番組)に出ていたのを見ました。自分の見せ方をよーく知っていて(外見も内面も)、地に足のついたクレバーな方だなーという印象

ミシェル夫人は、ホワイトレディーにありがちな「わたくしがホワイトレディーですのよ!」みたいな感じがない。
cindy-02.jpg
なんとかならんかね。。。この二人は。。。
左は共和党候補だったマケイン議員の奥様、Cindy McCain(シンディーマケイン)さん。
右はご存知、元大統領ブッシュ議員の奥様、Laura Bush(ローラブッシュ)さん。


ミシェルさんはファッションも一般人が手に届くようなブランドでコーディネートするんです。
これがまた抜群に好印象。アメリカ女子のハートをがっつりつかんで放さない。笑

↑の黒白のドレスはDONNA RICOというデザイナーのもの。聞いて、これ$148!この庶民さ!!そしてこの似合いっぷり。このドレスは即効大人気になったそうな。。。

確かに世の中が不景気不景気と言っていて、アメリカの大統領夫人のファッションへの金遣いが荒かったら嫌んなるわな。さすがに就任式あたりのドレスは少しお金をかけたみたいですが、そんくらいはいいだろ~!一世一代の大イベントなんだしな!!!



嫁が綺麗なら旦那はがんばる!オバマさん、吹き飛ばして、この不景気を!!!ってことで、いってみよう、ミシェルオバマファッションショー!!アップロードファイル
michelle3.jpg
ミシェルは(もはや呼び捨て)カラフルな色使いがとても上手。自分の肌の色を綺麗に見せる明るい色が本当に多いこういうBRIGHT!な色は黒人さんは本当によく似合う!!


michelle4.jpg
このドレスもそう。鮮やかなパープルが目を引きます。上のレッドのドレスでも、このパープルのドレスでもそうだけど、パールがとっても好きみたい。
アクセサリー使いもすごく計算されてます。パールは品を出すから、議員夫人的には◎。しかも大粒パールで華やかさも満点

michelle6.jpg
こちらは夜のトークショーに出たときのアウトフィット。
J.CREWというブランドのアンサンブル。J.CREWはアメリカの働くママさんに大人気のブランド。ママさんのみならず、大人の女性からも絶大な支持を誇るブランドなのです。これも、庶民プライス。

このアンサンブルをきっかけに、J.CREWは更に認知度が高まり、もはやウェブサイトのトップでもミシェルさんネタを使ってます。さすがアメリカ。マーケティングが早い早い。

このイエローのアンサンブルも即効お店から無くなったそうな。。。


michelle2.jpg
こんなカチっとしたドレスもなかなかブーツのミシェルさんって珍しいかも。

michelle7.jpg
パンツスタイルだったらこんな感じ愛娘ちゃん達と。

どうやらミシェルさんは、あんまり政界に関わっていくつもりはないらしいですね。娘さん達のケアに全力を注ぐ方向らしいです。そんなところがなんか素敵じゃあーりませんか。能ある鷹は爪を隠す的な???笑

michelle5.jpg
オバマ新大統領と。ピンクを上手に着こなしててびっくり目
ピンクでしかも花柄って、キュートになりすぎちゃうのに、すごーく華やかでTPOにあった感じ。
パーティ!!って感じで。これぞ、アメリカだよね。

michelle8.jpg
と思ったらこんな高校生カップルか!!!ヽ(゚ー゚〃)と突っ込みたくなるような爽やかドレスまで。。。


いや~この人がアメリカのファッションアイコンなのがうなづけます
ミシェルさんのファッションは、アメリカファッション誌やテレビで絶大な支持を得てます。
初の黒人大統領もすごいけど、彼女の人気にもびっくり

byぶどう


OBAMA夫人ミシェルのファッション


HELLO~きりんです♪

昨日(20日)はオバマ新大統領 USA の就任式でした。
アメリカ史上初・アフリカ系大統領の誕生です。
わたしたちは歴史的瞬間に生きているんだな~・・・なんてしみじみ思います。

さてさて、就任式のときにオバマ夫人ミシェルが着ていた黄色のスーツ、
とっても似合っていて、すてきだな~、と思いました

Mrs Obama

このスーツをあつらえたキューバ出身のデザイナーさんは、
伝統的なUSA色(赤や青)は使いたくなかった、んだそうな。
そして、黄色には、「希望」というめっせーじが込められてるんだと。

ほ~・・・、なんだか、慣習や伝統にとらわれないパンクな感じですね。フムフム
CHANGEをスローガンに掲げるオバマ夫に、
こちらも慣習打破の片鱗ありの夫人ミシェル。

ファッション誌VOGUEも、ミシェルのこの装いを高く評価しているそうです
これからも彼女のファッション楽しみですね‚í‚Ÿ

By きりん

名刺入れ


HELLO!きりんです。

今日1月19日、アメリカではマーティンルーサーキング ホリディでしたよー。
アフリカ系アメリカ人に対する人種差別で戦ったキング牧師を称える祝日です。
会社やお店もお休みのところが、チラホラ・・・。

わたしの勤める会社は、もれなく通常業務でしたので、今日も出勤です。イヤハヤ
会社に行くときに、必ずかばんに入っているのが、名刺入れ

Buzcard.jpg

マルチストライプのもの(右)は、Lodisのものです。
開閉のところが磁石になっているので、開け閉めが楽チン!
Lodisは、名刺入れからパスポートケース、クラッチバッグまで展開のあるバッグ屋さん。
わたしは勝手に「働く女の味方」ブランドだと思っています。 あ、でもメンズもあったな、たしか・・・

靴のデザインのもの(左)は、
お土産でいただいたもの。
ニューヨークのメトロポリタン美術館に売ってあるもの、ですってっ。
「靴」ってのが、可愛いっ!
しかも、この名刺入れ、開けると中に、ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢がついています。
この鏡が、とっても便利っ–Ú
よそ様にお会いする前に、お化粧とかお昼の食べこぼしがないか、とかチェック出来ちゃうんです。 ナイス

By きりん

| Rameet Closetホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。