


Nanette Lopore (ナネットレポー)


HELLO~きりんです。

去年はもっぱら、こちらでご紹介した香水を使っていたのですが、
元旦から気分を変えて、こちら、使っています↓↓

Nenette Lopore(ナネットレポー)のものです、ぞっ。

Nanette Lepore-1

蝶ネクタイがイカスこの子は、後ろ姿も美人なのです。

Nanette Lepore-2

ねっおしゃまなパッケージでしょ???

あまーいお花の香り満開って香り。
かわいい女の子のお部屋って、こんな香りだよな~、って香り。
わたしも女の子ですが・・・笑
香りの説明がうまく出来ません・・・‚¢‚ЂÐが、
女子度をアップさせたい日につけたい香水ですƒLƒ‰ƒLƒ‰

Nenette Lopore(ナネットレポー)は、アメリカ・ニューヨーク発のブランド。
香水以外にも、お洋服・靴も取り揃えているらしいですよ~。

By きりん

Victoria ポーチ


HELLO!きりんです。
クリスマスプレゼントにVictoria (ビクトリア)ポーチいただいちゃいました?潤・潤・quot; border=

ベビーピンクチャコールグレーのしましま模様。
濡れても平気のビニール素材です。

Victoria Vanity Case 2

中の収納が見えるポーチは、
500ml のペットボトルがすっぽり入るたっぷりサイズ。

DSCN1150.jpg


裏地までしっかり、しましま~。カワイイ♪

Victoria Vanity Case 1


靴でもバックでも、こんなポーチでも、
裏地に手を抜いているアイテムは愛せませんからっ!

それにしても、ポーチって無限に増えていくのですが笑
サヨナラするタイミングがわからない?
いくつあっても嬉しいですね‚¢‚ЂÐ

By きりん

Victoria (ヴィクトリア) のボディミスト


HELLO!きりんです。
クリスマスイブ直前ですね!みなさまいかがお過ごしですか?

イブとは全く関係ないのですが‚¤‚ꂵ‚¢、今日はVictoria ボディミストをご紹介です。

Victorias Body Mist

スプレータイプのボディミストですよ。
リッチな香りはVictoria コスメの特徴ですが、これは、上品なムスクの香り♪
スポーツの後なんかに足元に、シューっと!しちゃいます。
お風呂上りの石鹸が香る、くらいのやんわりなムスクで、香水ほどきつくなく、
一気にリフレッシュできちゃいます。

手軽な気分転換におススメです、よ~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

By きりん

ヴィクトリア ボディシマー (ぶどうの香り!)


HELLO!きりんです。

Victorias Body Shimmer

これ、Victoria's Secret ビクトリアズシークレットのボディシマーです。
写真用にキャップをはずしている状態なのですが、
キャップはずした途端、ぶどうのあまーい香りが、ぷわ~ん、です。

デコルテやら、腕やらに、筆をそわせると、さらにぶどうが、ふわ~ん、します。
もちろん、キラキラです。

しかも、ネーミングがかわいくって。
見えるかな?kissable powder(キスもできちゃうパウダー?)ですって!
きゅーんっ

ここぞというデートに日なんかに、どうぞ、です。

By きりん

ポケティ入れ&ストール


ぶどうです♪

ちょっとアップが空いてしまいました(+。+)

先日友達と学芸大学(自由が丘から東横線で2駅)を歩いていたら見つけたお店がVivant!
外から見てもすごいかわいいお店でした。
Vivantはインポートも国内ものも両方置いているセレクトショップみたいな感じでした。
小物がすごい充実してるの!靴とかストールとか帽子とかね☆

友達がゲットしたストールが↓

Picture 335

こんな感じでくしゅっとアレンジも可能。
Picture 338

ベージュのほかには緑もあったよ~~ん。


ぱっと見て「かわい~~」と言ってしまったのがポケティ入れ。

Picture 332

こちらは私の誕生日が近い、という事でおそろで買ってくれました^^
ありがとよ~~

他にもいろいろゲットしたのでまたアップしますね~~


byぶどう

| Rameet Closetホーム | 次ページ

