


ピアス収納


おはよ~ございます♪ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ


今日は朝から恐ろしいニュースが目に入ってきました。。。
「しわ取り自己注射「ダメ」後遺症残る例も」

怖すぎる。。。
美容整形とか美容医療の進歩はありがたいけれど、それと同時に乱用する人も出てきてしまうんでしょうか。美への追求は時に人を変えてしまいますね。。。泣

こんな恐ろしいニュースを見た日ではありますが、私はピーリングやりに行ってきますアップロードファイル




バイザウェー、
もう捨てられそうになっていた、デザートグラスをピアス入れにしてみました
DSCF3327.jpg
からまりやすいピアスだけこうやって飾っています
この技はアメリカのMartha Stewartさんからパクったよ~ん。


byぶどう

小物入れ@アンソロポロジー


こんにちは~!きりんです。

先日、こんなかわいいもの見つけちゃいました。
見つけた瞬間、呼吸が苦しくなりましたo”­ツボすぎて!

Antholopologies Jewely Bowl-1

手のひらサイズの小物入れ
ゴールドと黒のお花模様が、渋めでニクいでしょ。
艶消しゴールドのフチ部分が、アンティーク風で、ここもニクいでしょ~。
あ~、ニクいですっっ

Antholopologies Jewely Bowl-2

こんな感じでピアスを入れて、寝室に置こっかな~‚«‚á[ きゃ~

以前こちらでご紹介したAntholopologies(アンソロポロジー)で買いました~。

By きりん

スイートピーブーケ


おはよーございます、ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

今日は東京、寒いです!!!
風が冷たい!身を切るような寒さです。。。風


前回のお花が枯れてしまったので、新しいお花を活けました!
DSCF3297.jpg
今回はいきなりロマロマでスイートピー&カスミソウ
ロマンティック度が半端ないです。。笑
色や形が本当に愛らしいお花です。
この花も香りがすごい~!!!

今回は生活クラブで購入しました。
生活クラブというのは生協の宅配サービスのことで、オーダーすると食品からお花まで毎週、家に届けてくれるサービスです。


byぶどう

花!花!


おはよーございます!ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ


すっかり年をまたいでしまったのですが、年末我が家にあったブーケ達です
Picture 641
これはクリスマスパーティの日に遊びに来た友達からお土産に頂いたもの。
(なので2008って書いてありますが。。。)

真っ赤なバラがすごーく大きくて素敵です。手前のピンクのガーベラもすごく大きい!ハートのデコレーションなんかもついてて、とってもキュートなブーケでした



こちらは、リビングルームに飾ってあったブーケ。母チョイスです。
Picture 648
一番左がオレンジのスプレーローズ。真ん中はフリージア。一番右側がなんだか忘れてしまいました。。。
うーんど忘れ。



byぶどう

シャワーカーテン替えました♪


HELLO~きりんです♪

ついつい寄って物色したくなるお店、BED BATH AND BEYOND (ベットバス アンド ビヨンド)。
名前からもお分かりかも知れませんが、
BED BATH AND BEYOND は、寝室・バス用品を中心とした、生活雑貨を取り扱うお店です。
キッチン用具も充実していますよー。
質の高い品揃えがアメリカで大人気のチェーン店です。

今日はそこでシャワーカーテンを買いました♪

Shawor Cartain

白いカーテンで一気に明るい印象になりました!
バスタイム楽しみです♪

By きりん

| Rameet Closetホーム | 次ページ

