スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りアクセサリー♪


こんばんは~ぶどうですふるーつ☆Cultivation・ブドウ


私の趣味の一つがアクセサリー作りです
なんせコストが安く済むことと、自分の好きなデザインを作れる、そしてそして何よりも物作りが好きという性分で、大好きな趣味の一つです。


今日は久しぶりにアクセサリーを整理したのでアップ
Picture 1131
長めじゃらじゃら系のネックレス達は絡まないように、↑の様に整理しています。
一目で分かるから便利だよ~
(華奢系はアクセサリーボックスの中にしまってマス)

半分くらいは自分で作ったネックレスでござんす。


例えばコイツ↓
Picture 1134
コヤツは結構この冬、ヘビロテですキラキラ
黒と白だから使いやすかったっす。
Picture 1137


↓は一番最近作ったネックレス。
Picture 1140
こちらで紹介した福袋に入ってたアイテムをいくつか使って作りました。
チャームがついているネックレスが全然なかったのだよ~目
そいで自分で作ったよん。


ここでも紹介したんですが、この前作ったブレスレットは友達がすごく気に入ってくれたので、その場であげてしまいましたにっこり
喜んでる顔を見るとすごく嬉しくなっちゃうよ~!

byぶどう
スポンサーサイト

バナナリパブリック ピアス


HELLO~きりんです。

呼吸困難なりかけのこちらの小物入れ
サンプルとして中に入れてみたピアスバナナリパブリック(Banana Republic)のものです。


Banana Republic Earing

白い〇部分の、謎の一本線が気に入っていますŽl—t‚̃Nƒ[ƒo[
アクセをゴールド系にまとめよう、と思う時の出動回数は半端なく高い人気者です。
・・・あっ、わたしの中でっŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

バナナリパブリック(Banana Republic)アクセやバックは、
「控えめだけど、ちょっとデザインはひねってあるよ」って感じが好きです。
日本にいる時には気にも留めなかった、アメリカに来てから、好きになったお店のひとつです。
クオリティもばっちりですよ~。

By きりん

ベッツィージョンソン ピアス★


こんばんは~きりんです。

これ、アメリカ生まれのアパレルブランド、BETSEY JOHNSON(ベッツィージョンソン)のピアスです。どちらもとってもお気に入り♪
左のものは、キラキラŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢スワロがたくさんのぶらさがり系ピアス。
右のものは、花びら«デザインがキュートなおおぶりピアス。

Betsey Johnson Earings

BETSEYのデザインするロックでSEXYなアイテムはどれもこれもユニークで、
見ていて楽しいです♪

左のキラキラŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢スワロを選んで、週末
サンフランシスコのOrheum シアターに、ミュージカルを観に行きました!
The PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)です~。

ctrright_image_1_1101[1]
(写真はOrheumシアターのホームページからお借りしました)

オペラ座の怪人の不器用で一途な想いが、切なくて ・・・ひゃあ~・・・じーん。
舞台のパフォーマンスも生演奏の音楽も迫力満点で、とっても楽しめました♪

ミュージカルに浸った興奮が今もさめませんっっ

By きりん

ALDO お花のバングル


HELLO~!きりんです。
11月中旬だというのに、カリフォルニアはなぜかポカポカ陽気です。

毎シーズン、トレンドをうまーくおさえて、リーズナブルな価格帯での品揃えに定評のある靴屋さんALDO(アルド)。
ここ数年バックやアクセサリーにも力をいれていて、新しいものが入るたびに必ずチェックしてしまいます♪。
そんなALDOで、こんなかわいいお花のバングルをGETしました!
(夏でもないのに、バングルですか・・・)
これこれっ↓↓

ALDO bungle

きらきらゴールドの花びらに七色クリスタルのストーンが・・・たまらん!
ワンタッチのクリップ形式になっていて、簡単につけられます。
モノトーンになりがちな秋冬のコーディネートに映えそうだな~♪
SEX AND THE CITY のキャリーも手元にお花のコーディネートしてましたね。

| Rameet Closetホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。