


映画 BRIDE WARS のケイト・ハドソン


こんにちは~きりんです。

先日、すんごい久しぶりに 映画 観に行って来ました

DSCN1681.jpg

コーラ(Mサイズ)が$4.25(=450円くらい!?)で、おったまげました・・・
・・・た、高くないすか・・・?

お目当ては、今月9日から全米公開していた、こちらっ↓↓↓

Bride Wars 5

ケイト・ハドソンと、アン・ハサウェイ主演の、
Bride Wars(ブライド ワー)

幼馴染みの親友同士が、、
結婚式の日程や式場をめぐって、「女」のバトルを繰り広げちゃう、
わっかりやすいコメディです。 (残念ながら、日本公開は未定、とのことです。。。)

Bride Wars 2


ケイト・ハドソンがとってもかわいかった!
今まであまり注目したことなかった女優さんだったのですが、She is soooo CUTE !!!!!!
すっかり、ファンになっちゃいましたheart03
表情豊かで、スマイルがかわいい~‚¢‚ЂÐ
細身なんだけど、カーヴィなボディラインで、・・・おっさん目線で、すみません・・・
・・・でも、ああぁ・・・、タイプÎ
映画の中でのぱっつん前髪もツボです。
わたしも切っちゃおうかな~ ←影響、受けすぎです。

プライベートのときも、アクセやスカーフ使いが上手なおしゃれさんのようです。

Kate Hudson 3

Kate Hudson 1

このかわゆさで、1児の母。
しばらく、彼女にはまりそうであります。シュワッチ。

By きりん

| Rameet Closetホーム |

Comments

面白そうな映画ですね!
旦那を誘ってみようかな。
この女優さん、1児の母ですか!!!!!
驚きだ。このスタイルで。。。。
努力があるんでしょうね。
活躍を期待します。

きよさーんv-345
そうなんです、このお方1児(Boy)の母なんです。
映画の中の彼女、とってもチャーミングでした~。
アンハサウェイもお目目くりくりで!
コメディ要素も入っている映画なので、かるーく楽しめちゃいますよ~。
3月に公開予定のドリュー・バリモア出演の映画もおもしろそうでした!楽しみですv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/123-d991a7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
