


プロフィールが新しくなったよ~



ラミクロブログデザイン部長のぶどうさんですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

バックグラウンドをちょっぴし寒い感じのデザインにしてみました~~雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreen
そんでもってプロフィールもちょっぴし、リニューアルしております。




ラミクロブログを始めてから、CSSじゃのHTMLじゃのと少しばかりお付き合いするようになりました。
いや~むずかしい!!
でも自分の思い通りのレイアウトになったときは、すーっごく嬉しいですね
あーでもない、こーでもないってやってるのが謎解きのようです。

最近トップのデザインに飽きてきたので新装開店、新しいデザインでも作っちゃおうかしらん。
明るいデザインにしたいなー。
(どうでしょう、きりんさん。。。。アップロードファイル








| Rameet Closetホーム |

Comments

プロフィール拝見させてもらいました☆
無人島にもってくものがお二人とも面白いので
突っ込んでしまいました。
アンソロポロジーいきました!
隅から隅までみて、2日後にまたいきました。
ショーツと下着いれを買いました☆

>きよさん
アンソロポロジー行ったんですか~!!
あそこは下着も可愛いですよね~i-237
下着入れもあったんですか?アンソロポロジーのことだから、きっと可愛いんでしょうなー。。。うらやましいっす。

また楽しいお買い物したら、是非教えてくださいねっ!i-179

>きよさん
こんにちは~!返信が遅くなりまして、ごめんなさい。。。
アンソロポロジーの下着も【乙女】でかわいいですよね~v-22このお店って、たまーにアメリカにありがちな「謎の(時期はずれの?)セール」をやっているので、ちょくちょく覘くと思わぬアイテムに出会えちゃいもしますっ。そのお得感ったら、ハンパないですv-218下着入れ、に興味深深っ!今度お店に行ってみま~す。

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rameet.blog57.fc2.com/tb.php/108-8bc85443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
